2015年シーズン終了のご挨拶

★六甲クラブ理事長・中島誠一郎
 2015~2016年シーズンもたくさんの方々に熱い応援を頂きました。
 目標とする日本一を達成することはできませんでしたが、皆様のご声援は本当に選手たちの力となりました。厚く御礼を申し上げます。
 来シーズンはこの結果を土台にしてこれまで以上にラグビーがやりたい若者たちに夢を開き、チーム強化や地域貢献活動に努めてまいります。
 六甲ファイティングブルの更なる進化にご期待ください。
 新シーズンも引き続きご支援・ご指導をよろしくお願いいたします。
     NPO法人六甲クラブ理事長・中島誠一郎

★六甲ファイティングブル主将 谷晋平
 いつもたくさんの応援ありがとうございます。
 今シーズンも準決勝の壁を超えることができませんでした。
 スローガンを『ONE』として始まった今シーズン。日本一を目指してやってきました。チームが一つになるようにやってきました。
 それでも届きませんでした。
 昨年は負けずに終わったシーズンでした。
 負けていない。どこかに慢心があったのかもしれません。
 今年は負けて終わりました。また一から積み上げていかなければなりません。

 私たちの積み重ねが六甲クラブの伝統や歴史になっていきます。これからも続く六甲クラブの一時代を過ごすものとして、六甲クラブの歴史を紡いでいきたいと思っております。
 また新シーズンも応援して頂けると力になります。まだまだチャレンジを続けます。
 今シーズンのご声援、大変ありがとうございました。
   六甲ファイティングブル主将・谷晋平