新入部員募集中!!

六甲クラブは新シーズンのスタートにあたり2018年度を共に戦う仲間を募集しております。

①新社会人で、関西企業に就職、関西方面に配属になった
 →高校・大学と続けてきたラグビー辞めるのはモッタイナイ!
②関西圏に異動・転勤となった
 →関西の生活慣れてきましたか?一緒にラグビーを楽しみましょう!
③企業ラグビーを引退、社業専念、関西に帰ってきた
 →クラブラグビーに引退はありません。プレーを続けることがラグビーの地域活性化につながります!
④大学でも、体育会に入らずラグビーを続けたい
 →学生時代、様々なチャレンジがしたい!六甲クラブにも数名の学生選手がいます!
⑤ベテラン・試合だけでもラグビーを楽しみたい!
 →兵庫県リーグに所属する「六甲レッドウイングス」では、19歳の学生選手から57歳の超ベテランまであらゆる世代の選手が勝利を求めてラグビーをエンジョイしています。まだまだ若手に負けん!というベテラン選手もどうぞ!

★練習参加・体験大歓迎です!★

できるところまでで結構です。一緒に体を動かしませんか?見学・体験随時募集してます!
下記のアドレスからご連絡頂き、お名前と連絡先をご記入ください。のちほど担当者からご連絡させていただきます。
連絡先:rokkoclub@freeml.com

新しい季節、新しいシーズン、新たな気持ちで六甲クラブで新たなラグビーライフをスタートしませんか?

image1